理想の空間

大きなキッズルームがあるおかげで(KTRさんありがとうございます)、小さいお子様と関わることが増えました!

将来の夢が、美容師と保育士だったので、一気に二つ夢が叶ったようです!

お子様と一緒に来られるお母様のお声で、子育てとは・・についていつも色々考えさせられます。

睡眠不足、自己嫌悪、自由時間の減少などなど・・子育てには色んなものが付いてきます。可愛いだけじゃ育てられないんですね。

ウチの娘は3年生なので忘れかけていましたが小さい頃の苦労ーうん・・結構あったような気がします。今でも色々ある気もしますが・・こんな私でも、なんとかここまで育てててこれました。

やっぱり可愛いからできるんですよね、子育て!

私もやはり色んな方に話を聞いてもらってここまでこれた気がします。

女の人って喋ると、何も解決しませんがすっきりするんです。

一杯喋って、髪を切って、帰りに少しでもすっきりしてお店を出ていかれるお母様を見ているとなんだか嬉しい気持ちになります。

1日のうちの1〜2時間でもお母様方の癒しの時間になって頂ければ!

そのうち、お母様がたが集ってみんなで気持ちを共感できるお店になっていったりしたら素敵だな〜なんて考えながら・・是非集ってくださいっw

 

というわけで、いつも素敵な空間にいさせてもらっているのだな〜と、つくづく思う今日この頃でした!

IMG_3969 IMG_3967

 

 

 

 

理想の空間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>