ヘアドネーション

今回初めてヘアドネーションに参加させて頂きました!

ヘアドネーションとは、小児がんや、ケガなどが原因で髪になんらかの悩みを抱えている18歳までの子供達に、寄付毛100%で作られたフルオーダーの『onewig』を無性でプレゼントしている、日本で唯一のNPO法人です。

今回寄付していただいたお客様は、3年間伸ばしてきた綺麗なロングをバッサリ ショートにしました!

子供達の希望のために!

最近はこのような働きに協賛している美容室がふえているみたいです!

 

私も寄付できるように伸ばすぞ〜

・・・もうかれこれ6・7年ロングを夢見ては、夢果たさぬままバッサリいってしまう私なのでいつになるかわかりませんが・・

 

もしご協力いただけるかたいらっしゃいましたら是非ご連絡ください!

IMG_4693

IMG_4695

IMG_4694

 

ヘアドネーション

4 thoughts on “ヘアドネーション

  • 2015年10月1日 at 9:19 PM
    Permalink

    あたしもいつか役に立つように協力したい。
    でもなかなか髪の毛切るのって勇気必要だな!
    一人でも多くの方に知ってもらい協力してもらえるようになると、いいな!

    Reply
    • 2015年10月2日 at 5:53 PM
      Permalink

      ともさん、是非バッサリお願いします!お待ちしております!!

      Reply
  • 2015年10月2日 at 12:48 PM
    Permalink

    こんにちは!この前はありがとうございました!
    すごいねー、そういう活動あるんだ!素晴らしいね!カラーや傷みあってもいいの??私もいつか切ることがあれば、協力します!

    Reply
    • 2015年10月2日 at 5:55 PM
      Permalink

      ゆうこさん、そこらへんきちんと調べておきます!w一人でも多くの子供達がニコニコになればいいですよね!

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>