繋がり

外の空気がとても気持ちいいので、よく入り口を開けて営業するのですが、たまに、近くまで来たからと声をかけてくださるお客様がいらっしゃいます!

今日も朝から外の窓ふきをしていると、

「近くの皮膚科まで来たから覚えてるかな?と思って」

と、2年ぶりに母のお友達が会いに来てくださいました!!

私は母のおまけみたいな存在だったのに、わざわざ足を運んでくださることに感動してしまいました!

たまに自分の存在意義みたいなものをかんがえることがありますが、こうやって誰かの頭の隅っこに少しでも自分が存在しているのかと思うと、

私もちゃんと生きてるのね〜

と実感します!

そして、こうやってうまれていく

「繋がり」

に、感謝だな〜とつくづく思います!

今日も明日も、毎日が、誰かとの繋がりで作られてるのですね!

大切にしなくては!!

 

明日も誰か来ないかな〜!

IMG_5104

 

 

 

繋がり

2 thoughts on “繋がり

  • 2015年10月27日 at 10:17 PM
    Permalink

    こんにちは!
    この間はカットとカラーでお世話になりました!
    人との繋がりって本当に大切ですよね♪
    誰かに覚えててもらえるって嬉しいです(*´ω`*)

    ところで、ヘアアレンジって教えてもらえたりしますか?
    友達からヘアアクセを貰ったのですが、上手くつけられなくて…
    もし教えていただけたら助かります!

    Reply
    • 2015年11月18日 at 1:49 PM
      Permalink

      猪口様こんにちわ!
      返信遅くなってしまい申し訳ございません!
      ヘアアレンジ是非是非!
      次回ご来店の時にでもお話ししましょう!

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>