DALAマルシェ vol.2終了

先日DALAマルシェ開催させて頂き、たくさんの方々に来ていただいて、本当に有難うございました!

2回目ということもあり、内容も前回より濃いものになったのじゃないかと思います!

今回は、女子の大好きなパンも販売させていただいて大盛況でした!東和にある季の子工房さんの天然酵母のパンだったのですが、これがまたとっても美味しいパンなのです!

私のお気に入りは、桑のあんぱん!

あんこがあまり得意じゃない私でも、とっても美味しくて、桑のほんのりとした苦味がバッチリでした!

次回も内容さらに盛りだくさんにしていこうと計画中なので、是非いらしてくださいっ!IMG_4654 IMG_4655 IMG_4656 IMG_4637 IMG_4632 IMG_4631 IMG_4657 IMG_4658 IMG_4659 IMG_4660 IMG_4661

DALAマルシェ vol.2終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>