久しぶりの投稿になります!

気づけばもう夏休みです!

みなさん、どこかに行かれる予定は立てられましたか?

私はまだ決めていないので、いつも妄想ばかりで終わってしまいます。

 

あそこにいきたいな〜!!あれしてこれして〜あの美味しいの食べて〜ワクワクワク!

でもな〜夏休みだしな〜混んでそうだな〜・・・・・うん!却下!

てな感じで何も決まらずです。

 

そんな夏休みの一コマですが、先日娘のピアノの発表会がありました。

我が子にしては、練習の甲斐あってかとっても上手に弾けたな〜なんて親バカっぷり発揮してきました。

会場内の親御さんはみなさん同じように、我が子の登場と共に、拳をにぎりしめ、演奏と一緒に上下させながら、目をウルウルさせていました。今にも立ち上がって頑張れ〜と、大声を上げそうなくらい!

頑張って何かをやり遂げる姿、それを周りで支える姿に、心にガツんと響きました。

何かとってもいいものをいただいてきた1日になりました。

 

でもでも・・・今回の一番の収穫は、

『踏まれた猫の逆襲』

という、『ねこふんじゃった』のアレンジがあるということを知ったことw

みなさん知ってましたか?

そうくるか〜!!というような予想がつきそうでつかないような曲調で思わずニンマリしてしまいました。

機会があったら聞いてみてください!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>