こんなとき

最近とても眠い・・暖かくなってきたせいか、はたまた只々眠いだけなのか・・・

朝からビシッと気合を入れてサクサク業務をこなしたいところだが、なんともまあダラダラダラdala・・・w

そんな時私は、本当は静かにしていたい、お布団から出たばかりのあのホンワカした体温で、ゆっくりタオルをたたみたい・・が、ここは我慢ここは我慢と言い聞かせ、お店のスピーカーをフル活用!お隣さんには迷惑のかからないていどにボリュームを上げて音楽を聴きます。

何と言ってもできればホンワカしていたい私なので、あまりハイテンションではなく、かといってあまり沈んでしまわない程度の物!

平井大さんのSlow&Easy

ウィズ・カリファー ワイルド・スピードスカイミッションSee You Again

(ポールウォーカーさんはとても残念ですが・・・)

 

いいですよ!

 

こんなとき

6 thoughts on “こんなとき

  • 2015年5月28日 at 5:44 PM
    Permalink

    あたしも聞いてみようかなw

    Reply
    • 2015年5月29日 at 9:45 AM
      Permalink

      聞いてみ!癒されるよ!

      Reply
  • 2015年5月28日 at 6:42 PM
    Permalink

    のんびりいきましょ~♪
    ロン毛は‥笑
    洋楽もいいねー(*´╰╯`๓)♬

    Reply
    • 2015年5月29日 at 9:44 AM
      Permalink

      ロン毛だめ??w洋楽も素敵ですよね〜!!

      Reply
  • 2015年5月28日 at 9:13 PM
    Permalink

    一周年、おめでとう!!!

    今年も一族、お世話になります( ̄∇ ̄*)ゞ

    Reply
    • 2015年5月29日 at 9:42 AM
      Permalink

      ありがとうございます!!こちらこそお世話になりっぱなしです!!
      いつもご来店楽しみにしてますよ〜!

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>